clover4u › ヘアアクセサリーetc › キッズ用シュシュ アレンジ編☆

2010年10月06日

キッズ用シュシュ アレンジ編☆

こんばんわ。


先日ご紹介しました「キッズ用シュシュ」。

実際にアレンジに使ってみました☆

キッズ用シュシュ アレンジ編☆

キッズ用シュシュ アレンジ編☆

いつもcloverで髪を切ってくれるかわゆいお客様・yunaチャンに

モデルになってもらいましたよー☆

アレンジ中もおりこうさんに座っててくれて、

いい感じにアレンジできましたぁ!

キッズ用シュシュ アレンジ編☆

うぅ。かわゆすぎるぅ♪

ほんとにありがとぅ!yunaちゃん&yunaちゃんママ☆


アレンジの方法ですが、

ベースはボブ。

トップの毛束をとってすこし右側気味に結びます。

この時小さいゴムで一度しっかり結んで、

その上からシュシュで結んであげると

緩まずに付けてあげられると思いますー☆





おろしてる毛は、毛先のみ26mmのアイロンで巻いてふわっと。

結んだ毛束の毛先は、同じくアイロンで少し巻いてあげると

ニュアンスが出てかわいいです♪


キッズ用シュシュ アレンジ編☆

簡単なのでぜひ!



シュシュの使い方がわからない・・・

やってみたいけどうまくいかない・・・

なんて思ってるお母さん方☆

是非ともcloverまで!

ご相談にのりますよー!



女の子はやっぱオシャレしないともったいない!www

是非活用してくださいね☆


おまちしてますー!


maco



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヘアアクセサリーetc)の記事画像
ハワイ結婚式
ヘアゴム その6
ヘアゴム その5
ヘアゴム その4
ヘアゴム その3
ヘアゴム その2
同じカテゴリー(ヘアアクセサリーetc)の記事
 ハワイ結婚式 (2014-06-14 12:55)
 ヘアゴム その6 (2013-12-19 12:30)
 ヘアゴム その5 (2013-11-19 19:18)
 ヘアゴム その4 (2013-10-10 15:38)
 ヘアゴム その3 (2013-09-04 16:36)
 ヘアゴム その2 (2013-04-24 17:01)

Posted by clover at 23:58│Comments(0)ヘアアクセサリーetc
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。